スイーツデコギャラリー♪

ツイッターで見つけた可愛いもの等を紹介しています♪

スイーツデコや可愛い物紹介6

MitchaN

ハンドメイド/USJ/Halloween/『Sugary』なアクセサリーを販売中☆ ハンドメイド好きな方、仲良くしていただけると嬉しいです♪ お気軽にフォローしてください:D 

今から やすりがけ! でも色が気に入らないなーー。

もうちょっと乾かして 透けてきたら ツヤツヤにしよう:) 

f:id:sweetsdeco1:20140918013539j:plain

ダイソーの軽量粘土、 色がすごくかわいい!

マシュマロとか作ったら いい感じになりそうな☆

ロリポップを作るのに なかなか気に入る棒がなくて、

結局作ることにした! レジン製:D

これなら手間はかかるけど 好きな色やし丈夫やし いい感じ♪

ピアスのパーツ、 最近かなりの確率で入っている

逆さのやつ。 右端が正しいの。 貴和さんしっかりして(;_;)

プレ企画の こんぺいとうチャームと

Candyブックマーカーは 本日発送いたしましたー♪

今なかなか 創作意欲が湧いている! もうちょっと ペース上げていこう♪

ブレスレット♪ Fairyカラーでまとめましたf:id:sweetsdeco1:20140918013450j:plain

f:id:sweetsdeco1:20140918013627j:plain

ティースプーンに沢山乗っちゃうくらいの小さなスイーツデコ苺が実りました♪ リアルな質感にこだわり一つ一つ慎重に制作したものです。 この苺達はアクセサリーやバッグチャームに使います♪

f:id:sweetsdeco1:20140918071237j:plain