スイーツデコギャラリー♪

ツイッターで見つけた可愛いもの等を紹介しています♪

スイーツデコや可愛い物紹介5

satomi

アクセサリー作ってます女性用アクセも男性用アクセもいろいろ作ってます!主にブレスレット、チョーカー、ネックレスです‼︎スイーツデコもやってます!いつか販売したい‼︎

何か放置してたらひび割れして色がなくなってきた…(´・_・`)可愛くできるかな?

f:id:sweetsdeco1:20140918012330j:plain

今日は消しゴムハンコ作りました

ブレスレット作りたい

ブレスレットとかペンダントとかは作ったことあるんだけどね…

朝からチョーカー3つ作ってたw

f:id:sweetsdeco1:20140918012457j:plain

夏休み最後に作ったキャンディー

f:id:sweetsdeco1:20140918012530j:plain

今日はうさぎさんを作りました

レジン買いに行く時間がない

何か作りたいけど作りたい物が思いつかない

可愛くもの作るの方いっぱいいるなぁ私も上手に作れるようにしたい

ブレスレットいっぱい作った(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最近天然石のブレスレット作るのはまってる

f:id:sweetsdeco1:20140918012755j:plain

レジンやってみたいけど、やり方がわかんなくて買えない